ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(7月31日午前):アイスボーン

ミラボレアス戦の様子

今日の午前中、ビューネイさんの部屋に遊びに行って来ました。 どうやらやっぱり昨日は夜ビューネイさん寝落ちしてたらしくて、みんなに詫び入れてましたね。 午前中は部屋は8割埋まってる感じでした。 今日は、ビューネイ、LuNa、Annabella、UMANATHVIE、狩り狩り小梅、crayfish、グリム、ユリアさんとクエストいったかな〜。 写真2-3枚紹介しときます。

一発目はアルバトリオンでスタート、ビューネイ、Annabella、UMANATHVIEさんとご一緒しました。 属性ダウン中

ミラボレアス

ミラ戦は最近の私のトレンドになってる、シールドレス通常弾ヘヴィーで、序盤はスコープ無し、頭部の部位破壊が終わった後スコープ入れる感じで戦闘してました。 3人太刀でしたわ。 ビューネイ、LuNa、Annabellaさんと行って来ました。

滅日

ゲストさんの狩り狩り小梅さんが、一人滅日貼ってたんで、折角だし混ざって入って来ました。 UMANATHVIE、crayfishさんとご一緒ですね。UMANATHVIEさんは、ツイッタでFollow して下さってますね、有難う〜。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

これはいつもの奴ですな、ビューネイ、グリム、LuNaさんとご一緒しました。 今日は私はシールドレス=リロリロリロ近スコープの通常弾ヘヴィーで行ってみました。 でもこのメンバーで行くなら普通の通常弾=徹甲榴弾型のヘヴィーで良かったかもな〜。

昨日ちょっと夜更かししたんで、チト仮眠してからまた午後伺います〜。