ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-07-31から1日間の記事一覧

今日のビューネイさん部屋情報(7月31日夜):アイスボーン

ジンオウガよさらばの、雷電虫の飛翔 今日も夜はビューネイさんの部屋で遊んでました。 グリム・Steve・夜行・ビューネイ・みさと・ペン様・DAISON・HAKU・ステラさんとご一緒しましたかね。 夜は2時間ぐらいなんでやっぱちょっと短く感じますね。 でもなか…

今日のビューネイさん部屋情報(7月31日午後):アイスボーン

ミラボレアス戦の様子 今日午後はしばらくビューネイさんの部屋満員だったんで、野良で救難に入ったりしてました。 30分ぐらいしたら空きが出たんで行って来ました。 夕方7時頃まで遊んでたかな? ビューネイ、イヴ、ジル、LuNa、たいき、ジョージア、トラ、…

今日のビューネイさん部屋情報(7月31日午前):アイスボーン

ミラボレアス戦の様子 今日の午前中、ビューネイさんの部屋に遊びに行って来ました。 どうやらやっぱり昨日は夜ビューネイさん寝落ちしてたらしくて、みんなに詫び入れてましたね。 午前中は部屋は8割埋まってる感じでした。 今日は、ビューネイ、LuNa、Anna…

Playstation 4 slimをケース解放しました

2年まえに一度放熱グリス塗って見たんですが、ファンの爆音は結局ゲームすると変わらなかったんでちょっと諦めてたんですけど、最近やっぱりエアコン音よりうるさくて気になり始めてきたので、ケースの外側のプラを全部剥いて、外から静音ファンで送風する…

ヘヴィーボウガンとして火力を出すために考える日々-08 上を向いて撃て! ブレはオトモダチ! 

ブレはオトモダチ アイスボーンのボウガンのブレがあっても射出する弾はほぼ直進します。少し狙ったところからズレて飛んでるのですが、オブジェクトも動いているので、そのズレを意識する事は有りません。 問題となるのは打った後の銃口が反動の大きさに比…

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました:アイスボーン 7/30

されど気高き我が魂よ、散弾ヘヴィー2連 昨日の夜から今日の早朝にかけて、いつもの土曜日の夜のKIRARA/べこさんのお部屋に遊びに行って来ました。 配信もしてるみたい。 youtu.be 昨日は10時頃から開始してたから結構長時間遊んでましたわ。 VCやりなが…