ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)91

EXシルバーソルα胴とEXラヴィーナγ脚を使った重ね着、全体にカッパーブラウンにペイントして見ました。

EXシルバーソルの胴は女型もちょっと似てるんですが背中に羽がはい得てます。もともとがシルバーソルが銀色基調なのですが、胴の金属部分が着色出来るので今回は少し茶色っぽい、カッパーブラウンにペイントして見ました。脚はスッキリとEXラヴィーナγの白パンツで、やはりこちらもブーツの上のカラーリングをシルバーソルのカッパーブラウンに合わせてます。 ちょとスッキリした明るい色合いになったんじゃないかな? これだけだとちょっと寂しいので、腰にレザーを当てて、ポシェットを蛍光緑にペイントして見ました。

じゃあ戦場で見てみましょうか?

全力疾走待ったなし

背中の羽が葉脈っぽくてやっぱ蜥蜴の羽根っぽいですね。

滅日

ちょっとテオが吼えてます

近付くとこんな感じです。後ろから見ても結構スッキリしてますよね。

マスターマムタロト

これはこれでまた良し。

鳴神上狼荒事を成す

鳴神っすね〜、ちょっと暗いんだよな

ミラボレアス

シュレイド城の赤い太陽の下でもちゃんと発色してますよね。 パンツが白いから全体に明るい印象になります。

六花が静かに眠るなら

夜の六花なんで光が入りにくくて発色悪いですが、もともとが明るい色なんで割と良いんじゃ無いかな?

どうでしたかね? 割と良い感じなんじゃないかな? 色的にも銀と銅っぽい色で、シェープも良いし。 まとまってて良いかなーって