ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(7月15日):アイスボーン

俺の背筋をミロヤー、激昂ラージャン

今日は8時頃までLady owlをサークル部屋で待って見てたんですが、いらっしゃらなかったんで、ビューネイさん部屋に移動しました。 今日はジョージアさんとLickさんがいらっしゃってましたわ。3人でVCして見ました〜。私声出すのほんと数回なんでちょっとまだ加減が解らんです。 俺のデスクの前にはPS4が動いててかなりファンの音が大きいのでちょっと聞き取り悪かったかもです。 指向性マイクあった方がよいかな・・。 あといつも使ってる首かけスピーカーだと音がハウリングしちゃうんで、イヤホンつけて見てたんですが、音ズレが激しくて、射撃の感覚が解らなかったです。 やっぱ安いヘッドフォンはだめですな。

Lick、ジョージア、ビューネイ、夜行、今崎ホセ、lacryma、samu、きりよ、かすみさんとご一緒してました。 ちょっと絵だけ紹介

夜行・ジョージア、Lickさんと君はゴールデントロフィーへ。 ジョージアさん振りかぶってますね。

ビューネイ・夜行・lacrymaさんと君はゴールデントロフィー、夜戦でちょっと攻撃の出だしが見にくかったです。 良い感じのラージャン砲撮れました。

samuさんと二人でジンオウガーよさらばでした。 丁度ジンオウガが発光した瞬間ですね。 綺麗だな〜。

マスターマムのラストカットは尻尾がCカーブです。全体にはQみたいにも見える〜