ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ101

EXオムンクルαの胴と、EXドラゴンβの脚を使った重ね着

長らくお休みしてた女型のアバターの重ね着シリーズ再開しました。 もう1年弱ぐらい前なんですよね。 今の所50ぐらい作って見ようかなって思ってます。 今まであんまりお尻出してこなかったんですが、だいぶ時間も経ったので何となく全く抵抗なくなってきて、最近の傾向として脚装備がよく見えるような重ね着が続く気がします。 なんなんでしょうね、趣向の違いが鮮明になりつつあります。 

今回はEXドラゴンβの脚にフォーカスです。 EXドラゴンαは結構長いブーツの上の方がペイント出来たりしてなかなか色付けで印象変わったんですが、βはホント金具の色が変わるぐらいです。パンツはちょっとばかりむっちりした短パンですね。 ちょっと頑張り過ぎてる気もしますが、割と形は良くて、小さな飾りベルトの金具が後ろから見ると良いアクセントになってると思います。 上半身は腰のラインが女性的でなかなか格好いいEXオムンクルαを使い、脚のオレンジに合わせてファーを黄色にペイントしてます。割とスッキリしてて良いんじゃないかな?

じゃあ戦場に出かけて見ましょう。

ミラボレアス

歩き射撃中で、ちょっと上半身をよじってますが、オムンクルの背中のラインが腰から背中の形を強調してて地味だけどなかなかに良い感じです。

君はゴールデントロフィー

日の光が当たってなかなかに良い発色じゃないですかね?  女性型のアバターの重ね着はやはり露出してる地肌もファッションの一部だなと思うんですよ。 

六花が静かに眠るなら

ちょっと暗いけどこれはこれでなかなか良いかな?

歴戦王ネロミエール

夜戦なんですが、なかなかに綺麗

アルバトリオン

スラアクで1回目行って来ました。

ハンマーで溜めて走ってます。 やっぱドラゴン装備の脚綺麗だな。

どうでしたかね? 少し色は地味目ですがなかなか活動的な良い重ね着じゃないかなと思うのですよ。