ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(8月1日夜):アイスボーン

六花が静かに眠るならで頭部怯み中に居合い斬りポーズのビューネイさん。 重ね着の腰が蒼星ノ侍の腰なんで、大小2本差しっぽいですな。

今日はちょっとデスク周りのケーブルの整理をしてから出かけたんで、ちょっといつもより遅めの出勤でしたわ。 合流したら既にいつもの初発のミラボレアスは終わりかけてたんで、集会場で待って2クエ目から参加してました。

今日はビューネイ・キリト・ライトニング・きゅうり・risaozflog・ジルさんとご一緒しましたかね。やっぱり土日のモンハン滞在時間と比べると短いからちょっと物足りない感じもしますがね。 ちょっと絵だけ紹介かな?

アルバトリオン

アルバ、目ってどこにあるんですかね? 溜めて頭狙ってマス。 ビューネイ・キリト・ライトニングさんと行って来ました。

歴戦王ネロミエール

きゅうりさんが貼ってたんで入って来ました。 夜だったんでちょっと見えにくいンですけどね。 きゅうり・ビューネイ・キリトさんですな。 ネロは光ってて結構綺麗なんですわ〜。 実はネロは一度飛んでる時に頭にヒカリゴケ当てて撃墜して見たいです。 一回救難で入って来てくれた片手剣の人がやってて・・。でも羽根が邪魔でなかなか当てられないんですよ〜。 後ヒカリゴケもちょっと離れた所にあるんすよね。

君はゴールデントロフィー

ゴルトロいってきました。ビューネイ、キリト、risaozfrogさんとご一緒です。

ちっとだけ良い絵だよね

六花が静かに眠るなら

ラストは六花でした。 1回目は私が氷柱をフレーム回避しまちがえて3乙目拾っちゃいました。 ドーナス氷柱のセンターでの戦いです。

明日はフンの方で行こうかな〜。 ミラボレアス用のスコープヘヴィーの装備ちょっと雄型の方でも作っとかないとな・・。