ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(7月14日):アイスボーン

ベニカガチとV(ブイ)してます。 リロード中のどや顔な私

今日は8時ちょっと前にインしました。 俺の知り合いじゃない方のキリトさんとビューネイさんがいらっしゃって、先ずは配信潰しとこうって話になって、渇きの理由、カガチコカガチデカカガチ、導きのリオレイアに行って来ました。そのうち9時前ぐらいに皆さん集まりはじめ、私が落ちる9時半頃に満杯になってました。  今日はsamuさんとペン様はいらっしゃってなかったな〜。 キリト・ビューネイ・ユリア・lacryma・ジョージア・はやてさんと遊んでました。

今日はちょっとジョージアさんと行った、最後の六花が静かに眠るならで、重撃を入れて見たりしてました。 重撃は頭の部位破壊や怯み値の加算に影響がありそうだったので・・・。 六花の頭部の部位破壊が序盤にあると頭にダメージ入りやすくなるんでね。 最後いつもよりダメージ入ってたんだけど、もしかしたら頭の部位破壊って2段階目もあるのかな? 重撃案外良いのかもね。 おれ頭しか狙ってませんから。

終了間際、頭に237入ってました。 普通は1段階目の部位破壊後200ぐらいになるんですが・・。 おとものみゅーもじげんも笛じゃ無いんで。笛の影響じゃないんだよな〜

今日も楽しませていただきました。 また明日ですな〜。