ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(7月31日午後):アイスボーン

ミラボレアス戦の様子

今日午後はしばらくビューネイさんの部屋満員だったんで、野良で救難に入ったりしてました。 30分ぐらいしたら空きが出たんで行って来ました。 夕方7時頃まで遊んでたかな?

ビューネイ、イヴ、ジル、LuNa、たいき、ジョージア、トラ、ヨーグルト、グリムさんと遊んだと思います。 私の方は最近はスコープ通常弾ヘヴィーのミラ戦の練習に余念が無いですw。 

ちょっとだけ絵で紹介

金枠クシャルダオラ@竜結晶の地

懐かしいな〜、竜結晶のクシャルダオラ、上位の頃はよく行きましたよね。 たいき、夜行、LuNaさんと行って来ました。 たいきさんが古龍の大宝玉が欲しいっていって、色々クエ回りましたわ〜。 調査クエもなかなかやっぱり絵が良いよね。

歴戦オドガロン亜種@陸珊瑚

ドガロン亜種と遊んできました。 こいつはエイミングの練習に丁度良いんですよね。 ソロで行って来ました。 左右だけじゃ無くて上下に動くんで、その辺に当てるのも結構重要なんすよ。 属性ダメージが入ると滅龍石が手に入るんですが、私は無属性なんで滅龍石で弱らせたりするってのは出来ないんですが・・。

良い天気だし格好いいんだよな・・。 オドガロン亜種

ミラボレアス

ビューネイさんとかと行くときはスコープ通常弾ヘヴィーにしてます。 周りの動きも解りやすいし。 皆さん乙らないから、ちょっとぐらい危険な動きしても大丈夫って安心感があります。 今はphase 3の業火の飛翔時の風圧をフレーム回避する練習中ですね。

君はゴールデントロフィー

ジョージアさんも来てたんですが、パーティが上手く合わなくて、最後に飯前にゴルトロ行って来ました。 ジョージア、トラさんで行って、ちょっと飯の時間も心配だったんで救難呼んで見ました。 討伐して5分だったわ。

トラさんのグッドダイブ