ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ116

EXブリーナβの脚とEXプライドβの胴を使ってます。上半身をマゼンダ、下半身をグリーンメタルにペイントしてます。 結構色合いが良い気がする。割と戦場映えします。

レイギエナ系の重ね着の脚は男も女もなかなかに良い気がします。今回EXブリーナβの脚をつかってます。 特徴はやっぱりブーツの大腿部のペイントが出来る事と、あと脚がヒールみたいになってて凄く絞ってあって細身の印象があります。 案外ベルトのバックルの色が付けられて、腰パーツは邪魔なんでマッスルの缶バッチにしておきました。 バゼルの胴はもともとが紫っぽい色あいなので、マゼンダピンクにしてます。 まあまあ発色良くて戦場でも映えますね。

じゃあ戦場で見てみましょう。

伝説の黒龍

クラッチチャンスをうかがって納刀して走ってますね。 前側が見えてなかなか良い?

スコープ戦なんでちょっと良い絵があまり無いけど、これなんかよく見えるかな。

非スコープだとこんな感じですね。 パンツは結構光沢があるんですね。 あと骨盤側面のパーツのための固定ベルトがちょっと色っぽいです。 バゼルの胴のパーツは背面の線の飾りがなんか良いですね。

ティガレックス亜種@フリクエ

翼竜で飛ぶ瞬間ですね、結構脚を畳んで格好いい

射撃姿勢だとこんな感じです

六花が静かに眠るなら

六花はハンマー戦で、強叩き付け中です。

吐息ブレスをかいくぐって水平回転中

ジンオウガーよさらば

散弾で行ってみてます。 天気が良くて綺麗でした。

ベヒーモス

極ベヒは散弾ヘヴィーっすね。

これなんかまあまあ良いアングルじゃないかな?

どうですかね。 色はカラフルで発色も良いですし、脚も生足部分が出てて元気で良いんじゃ無いかな?