ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(8月31日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、ミラボレアスの頭部破壊

今日は夜からビューネイさん部屋へ遊びに行ってました。ちょっとイン遅かったんで、しばらく野良のミラ部屋で遊んでたんですが、なかなか調子良かったんですが、今日のビューネイさんのお部屋でやったミラは俺は本当に一杯死にましたわ。全然見えてないね、昨日見えてるなーっと思った俺を叱って上げたいですw。 まあまだまだ経験不足なんでしょうな。

今日はビューネイ、夜行、tanaka、グリム、かすみ、月読尊さんとご一緒しましたかね? ビューネイさんは今週土曜日までミラの数盛り2000体を目指してるみたいで、後60体ぐらいって言ってましたね。 なんでちょっと一戦一戦かなり慎重にやってらっしゃいました。 

これはビューネイ・かすみ・tanakaさんと行ったクエ、拘束中ですな。

4回目のミラは私クエストから落ちちゃってそのまま他のパーティにジョインしてました。

sotaさんの貼った滅日に行って来たりしてました。

最後は月読尊・グリム・夜行さんと極ベヒでした。