ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日はほとんどソロで遊んでました:アイスボーン

配信バウンティ用に歴戦ディアブロス行って来てました。

今日はビューネイさんイン少し遅かったんで、日替わり配信バウンティをソロでクリアーしてました。 ブンとフン両方ともですね。 それでもちょっと時間が余ってたから、野良のミラ部屋でちとMamoruさんって方と一緒に遊んだりしてました。

Mamoruさんとミラ戦でした。 今日の重ね着はちょっとごちゃっとして解りにくい感じですな〜。

そんな感じで8時半頃まで遊んでて、ビューネイさんインされたんで遊びに行ってみようって思ったんですが、どうもイン出来ず。 あれですかね? 誰か相性の悪い方がいらっしゃったんでしょうね〜。10回ぐらいチャレンジしたんですが・・。 アクセスしてFailureてのを繰り返して結構時間かかっちゃってそんなこんなで今日は殆どクエストいけなかったですわ。

ちなみに今日はビューネイさんミラボレアス2000頭討伐記念の日だったんで是非顔出したかったんですが、まあもう会えないわけじゃ無いですし、また明日遊びに行きますわ〜。 遠くの集会場からメッセンジャーでグッジョブしときました。

この前1700っていってたのにいつの間に2000ってかんじですね。 凄い集中力ですな〜。 まあ2000越えてもまたミラボレアス続けて欲しいもんです。 私もまだもうちょっと場数踏んで安定感出して見たいです。