ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

紫煙薫る黒龍の懐中で:アイスボーン

今日はミラボレアスが多かったです。久しぶりのビューネイさん部屋

今日は土曜日、仕事のない日だったんですけど、少し夕方まで読書とかして時間潰してました。 夕方から週間配信バウンティをやりながらビューネイさんの部屋が立つまで野良で遊んでました。 今もやっぱ 200~900ぐらいの中堅ハンターさん多いですね。 皆さんすごい上手いかというと、まあそれなりな感じ、まあだいたいスキル構成を見ると初心者かどうか解りますよね。 皆さんセカンドキャラとかじゃなくて普通にアイスボーン最近始めたっていう感じですかね。 まあ良いゲームですもんね、ニューカマーが来るのは大歓迎ですわ。

今日は7時半から9時頃まで遊んでました。 最後誰か相性が悪い人がいたのか? お部屋でクエスト入れなくなって再起動して戻ろうとしたら入れなくなってたわ〜。  今日は何というかミラが多かったですね。 アセンシオさんのキリ番? もしかしたらそろそろミラボレアスカンストかな? 私も散弾ヘヴィーの良いリハビリになりました。