ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日はミラボレアスの野良部屋で遊んでました:アイスボーン

ふらっと立ち寄ったミラ部屋、特に知り合いが居たわけではないんですがしばらくインサイドで遊んでました。

今日は土曜日。 7時半から8時半頃まで遊んでましたわ。 最近インする日が少ないからフレンドさんとあんまり会わないです。 おろちんゆー(偽、さん元気ですか〜w。 今日もビューネイさんはオフラインだったんで、配信バウンティを軽くこなした後、野良のミラボレアス部屋に乱入して遊んでました。 

最初入った部屋はほぼフルブッキング、MR 100とか200ぐらいの人が多かったです。 2パーティほど固定でインサイドで回してて後の人は停止。 まあ割り込むのも悪いんで、別の部屋へ移動。 こちらもちと外人さん比率高かったかな? Shadowさんの特別任務とJaneさんの伝説の黒龍の2クエ入って来ました。 お二人とも外人さんかな? Shadow、Silva、ユウキ、Jane、Lillady、かりやんさんと遊びましたわ。 結構お部屋の数とか見てると、去年の秋から倍ぐらいに人口増えてる感じがしますね。 

2発目はハンマーで行きました。

全員が上手い訳じゃ無かったですが、1−2名ミラ慣れしてる人がいてなかなかに楽しめました。 まあ下手に人数だけ多い救難ばかり行ってるイベントクエスト部屋より楽しいもんですわ。