ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日ははやぽるんさんのミラ部屋で遊んでました:アイスボーン

今日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦・散弾戦でした。

今日はビューネイさんのインが少し遅かったんで、配信バウンティをソロでクリアー後にミラ部屋に遊びに行ってみました。 いつも土日の昼間にお名前お見かけしてるはやぽるんさんが部屋建ててたのではいってみたら、夜行、ふう。さんがいらっしゃってご一緒してました。3クエほどご一緒したらちょうど9時頃だったんですがビューネイさんがインされたんで、ちょこっとあいさつに行って来ました。

ミラ部屋なんでミラだけなんですが、やっぱ知ってる人とやるのは大分気が楽だし。10分かからないからいいよな〜。

ヘヴィーの後はハンマーで

壁ドン咆吼後のフレーム回避後の頭アッパーで頭部の部位破壊1回目でした。

ラストは練習中の双剣でした。

皆さんお上手で、楽させて頂きました。