ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は野良のミラ部屋でTHE EVALIONとAnjl-と遊んでました:アイスボーン

ミラボレアス戦、今日は外国人のAnjl-とEVALIONと一緒に遊んでました。

今週は水曜日遊べなかったから、土曜日だけ。 今日がおそらく年内ラストのモンハンデイでしょうな〜。 皆さんお世話になりました。  今年は10月からちと身内の用事で週2ぐらいのインが続いて居て、ちょっと私の片手剣修行とかも完全に止まってますわ。

私がご無沙汰していた2ヶ月ぐらいの間にも、結構ビューネイさんのお部屋は人が入れ替わっちゃってて、ちょっと寂しいかんじもありました。 ビューネイさんはこの1週間ぐらいオンラインになってないから、きっとアルバ数盛りで別のお部屋で集中的に修行されてるんでしょうね。 来年には新しいワイルズの発表もあるので楽しみですし、あと私のブログのアクセス数もなんとなくちょっと増えててびっくりです。 皆さん男の重ね着シリーズ見てくださってるみたいですね。 女物250セット超えたらまた男のフンの方の特集して見ますわ。

今日は久しぶりに日替わり配信バウンティをソロでこなした後、野良のミラ部屋にインして遊んでました。 なんか外人さんが多かったわ〜。 クリスマス休暇なんでしょうね。  いつも外人さんだとちょっと段取り悪かったりして困ること多いんですが、今日のこの二人は慣れたもんでしたわ。 珍しいね。 ちなみに二人ともダブルカンストさんでした。 

ソロで配信バウンティのために歴戦黒ディアブロ行ってました。 なかなかいい絵じゃないかい?

また来年もいい年でありますように。