ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(9月7日):アイスボーン

今日の一枚はこの君はゴールデントロフィー。 なんか手がデカい。

今日はちょっと早上がりだったんで、野良部屋やプライベートスペースで日替わり配信バウンティや、ミラボレアスのソロクエとかやってました。 ちょうと8時頃ビューネイさんがインしてこられたんで、遊びに行ってみました。 今日はビューネイ、夜行、ユリア、ブロリー、チョココロネ、samu、沈黙のオジオンさんとご一緒してました。

今日もやっぱりミラ多めでしたね。

伝説の黒龍

いつものスタート直後のビューネイさんと2名でのミラ中です。

フェーズ1遠方から一〇発だけバリスタ撃ち込んどこうと思ってたら、突然扇ブレス・・。 もう死にかけてますね。 ヤバかった。

君はゴールデントロフィー

ビューネイさんと行く君はゴールデントロフィーは久しぶりですね。 天気も良くて良い絵が撮れました。

アルバトリオン

ビューネイさんとパーティが分かれて、アルバトリオン貼って見ました。 

アルバのお目々小さいですが、赤と緑の可愛い目ですね


今日も私が落ちる頃には、ほぼ16人埋まってる感じでした。 そういえば最近ペン様にお会いしてないな〜。 楽しい90分間でした。