ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(11月18日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、丁度アルバを見上げた状態で、氷弾発射

昨日はLady9時前に終了してたんで、ビューネイさんのところに移動しました。 珍しく2枠空いてたんで・・。 1時間弱ほど遊んでました。 昨日はlacryma、Shun、グリム、misawa、ユリア、D-02、ビューネイ、ZEXALさんとご一緒したかな?

昨日もミラ多めこの部屋に来る前に1頭とビューネイさんのところで2頭。 ちょっと少ないんだけどまあこんなもんでしょう。

じゃあちと絵で紹介

君はゴールデントロフィー

ゴルトロはフンだとスコープ散弾ヘヴィーなんすよね。 夜戦でした。

アルバトリオン

散弾ヘヴィーだとほとんど尻尾狙いなんですが、龍属性の序盤だけこうやって頭狙ってマス。

トップの絵のコマ違い、なんか格好いいねこのアクション。

ヘヴィーだとホント頭壊すのが楽だわ・・。

伝説の黒龍

ラスト2本はミラボレアス、lacryma、Shun、ユリアさんとご一緒

最後はビューネイ、ZAXEL、D-02さんとご一緒しました。

今日は参加は夜っすね。