ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(10月4日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦ブレス&フライングボディアタックの時に頭狙ってます。

今日は8時ちょっと前からインして9時半頃まで遊んでました。ビューネイ、ふう。、ユリア、夜行、samu、てぃぶ、桜井17さんとあそんでましたかね。 夜行さんとは久しぶりのクエスト同行でした。

伝説の黒龍

後退して設置ブレス吐いてくるときに頭狙ってます。 初戦はビューネイ、ユリア、ふう。さんと行って来ました。

中盤から後半にかけて煙玉を結構多用してましたな。

ラストピリオドの様子

君はゴールデントロフィー

良い顔してるよね。 ユリア・ビューネイ、ふう。さんとご一緒してました。

ブレス中に頭叩き付けてます

ジンオウガよさらば

夜行、ふう。ユリアさんと行って来ました。 火力高いんでほとんど帯電状態が無かったです。

ファイアーブレイク

配信バウンティの獣竜種・龍結晶の地ですね。 夜行・ユリアさんと行って来ました。

六花が静かに眠るなら

てぃぶ、ビューネイ、samuさんと行って来ました。 私はスコープ通常弾かな?

アルバトリオン

ラストは桜井17、ビューネイ、samuさんと行って来ました。 頭叩き付け中ですね。

今日はこんな一日でした。 私が退出するときにはもう一杯でしたね〜。