ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(9月28日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな。ミラボレアス

昨日はなんかとても眠くて、スクリーンショットの書き出しだけして寝ちゃいました。先週休みがちだったから体力落ちてるんでしょうね。 昨日は少し早上がりだったんで7時半頃から9時半頃まで遊んでました。 やっぱりミラボレアス多めですね。 

昨日はビューネイ、エルミ、Ariga、samu、Annabellaさんと遊んでたかな?

伝説の黒龍

1時間弱ぐらいビューネイさんとミラボレアスDuoでした。 通常弾でブレス中に揺れる頭狙ってます。

これもちょっと暗いけどまあまあ面白い構図だね。

回復ハチミツの飛沫が蛍みたいで綺麗です。

アルバトリオン

ビューネイ、エルミさんが双剣だったんで、私はなんちゃって双剣で行って見ました。 鬼人化ってなんですかみたいな状態です。 あと龍紋なんで空振りするとかなり体力減ります。

鬼人化も時々はしてます〜。 でも被弾が多すぎて回復アイテム10分ほどで回復グレート5本ぐらいになったところで討伐でした・・。 ヤバかったわ〜。 

マズルフラッシュの中で見えない、でも双剣って高さがないから頭狙うのが大変ですね。 これは運良く頭壊れたけどね。

六花が静かに眠るなら

六花はまだ慣れないスコープ通常弾戦の練習中です。 装衣着るのが下手なんですよね。 だから決定的な瞬間に体力フルから全損になっちゃうんすよ。 昨日はなんとかなったけど、もうちょっと考えないとな。

エルミ、ビューネイ、samuさんと行って来ました。 このメンバーと行くとやっぱり頭壊れるの早いから、314とか出るんですよね。

伝説の黒龍

ビューネイ、samu、エルミさんと行って来ました。 フェーズ3最初の飛んでるミラを攻撃中、案外入るもんだね。

エルミさん今日はガンランスだったね〜。 重ね着がまたなんか良かったわ。

君はゴールデントロフィー

ビューネイ、Annabella、Arigaさんと行って来ました。 ちょっと時間無かったんで溜め2からのカチアゲです。 丁度月が映ってた。月見カチアゲですね。

ダブルハンマーだったんで自然と坂側での戦闘にw、縦回転中

こんな一日でした〜。