ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(9月25日夜):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? アルバトリオン

今日の夜は8時頃から9時半頃までビューネイさんのサークルにお邪魔してました。 最初間違えて男のフンの方で出かけたんですが、重ね着用の写真撮らないと行けないの忘れてて、途中から女のブンに変更しましたわ。

今日もミラ多めでした。 ビューネイ・グリム・サイコ・tanaka・ユリア・イタさん・タークさんとご一緒してました。 じゃあちょっと絵で紹介〜。

伝説の黒龍

私もちょっとだけスラアクやったことあったんですが、装衣着ててもぶっ飛ばされて尻餅ついちゃうあれ、怯みボディプレス。あれ凶悪ですよね、ユリアさんが頭に取り付いてますけど、今日第一ミラは結構クラッチするたびに振り落とされてました。 あの尻餅ってやっぱ耐衝撃2入れてたら大丈夫なんかな? それとも確定なんかな・・。 極ベヒの時は良くタンクの散弾ヘヴィーで尻餅つかされて死にましたが、耐衝撃2個入れたら何とかなったような気もするんですけど。

これこれ、吹っ飛ばされてますよね。 ユリアさん。 見えてたんだけど滅龍無くて助けられなかったです。

これは零距離解放して頭部の部位破壊の瞬間っすね。

アルバトリオン

私散弾で行ったんですが、1回目は不動事故で乙。

2回目は被弾して秘薬食おうとしたら、凄い遠方から突然やってきて殺しにかかられてました。 ヤバかったわー、この前脚猫パンチ後ろとか横に避けてたら死んでたわ・・。 とっさに前に入って良かった。 ヘヴィーで本来頭壊す役割なのに、全く良いところ無くこの後他のメンバーで角破壊してましたわ。

これはエスカトン後の達人と癒やしの煙筒の中の幻想的な雰囲気です。トップの絵の数フレーム違いですね。

こいつはフライングキルでした、ラストアタック俺かなーって思って見てたら、片手剣のサイコさんのクラッチか?フォールバッシュかな?

六花が静かに眠るなら

ラストはイタさんが太刀持ってクエスト貼ってたんで入って見ました。 弓・太刀と色々試してる感じでしたね。 太刀もほんと上手い人は上手いんでしょうけれど、慣れてないと難しそうですわ。

縦回転中ですね。 このクエは終盤集会場の人数が増えてラグが多くなって、絵が飛び飛びで攻撃とか怖くてしかけられなかったです。

そんな夜だった。