ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-09-25から1日間の記事一覧

アイスボーン重ね着シリーズ135

EXツィツィの胴、EXリオソウルβの脚を使った重ね着、青で統一してます。 ちょっとスッキリした感じ? EXリオソウル脚の重ね着はブーツが結構ゴツくてちょっと合わせるの難しそう何ですが、今回青の同系色のツェツィの胴と合わせて見ました。 ショートパンツ…

今日のビューネイさん部屋情報(9月25日夜):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? アルバトリオン戦 今日の夜は8時頃から9時半頃までビューネイさんのサークルにお邪魔してました。 最初間違えて男のフンの方で出かけたんですが、重ね着用の写真撮らないと行けないの忘れてて、途中から女のブンに変更しましたわ。…

今日のビューネイさん部屋情報(9月25日午前午後):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? 君はゴールデントロフィー、久しぶりのゴリラマスタービューネイさんとご一緒です。 今日は連休最後の日曜日、明日から仕事だワン。 今日は早朝は昨日のブログの記事書いてて出勤遅れ、9時頃から12時頃まで、で夕方はちょっと昼寝3…

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(9月24日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、アンイシュワルダ戦、散弾ヘヴィーで頭の真下で戦闘してました。 波動砲を中から見てる感じ? 悠々リロード中ですわ〜 昨日もKIRARA/べこさんのお部屋に遊びに行って来ました。 KIRARAさんが配信してたんでその様子をペタリ。 youtu.be…

昨日のビューネイさん部屋情報(9月24日土曜日夜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦、太陽を背にして、手前はライン設置ブレスの炎、全体的に赤い世界ですな。 ミラのポーズがいいよね。 昨日の夜はビューネイさん寝てるかな〜なんて思ってたらちょっと遅めでしたけどいらっしゃってましたね。 昨日は…

昨日の夕方は野良のミラボレアス部屋で、あまつ様「♂」、karimさんと遊んでました:アイスボーン

これちょっと良い絵じゃないw? 昨日の夕方、ビューネイさんがインするまでの間ちょっとミラ部屋で遊んでました。 今日はファーストのフンの方で遊びにいってました。 あまつ様、時々ビューネイさんのお部屋でお見かけするんですが、昨日はミラ部屋でご一緒…