ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年2月14日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜。 六花が静かに眠るなら

一昨日もビューネイさんのお部屋で遊んでたんですが、ちと記事書く時間が無くて・・。 昨日も遊びにいってました。 前半は何故かビデオカードを積んだマックの調子が悪くて、システムのハングが連発・・。 MacOS 13.12.1にアップグレードした所だったから何か不具合なのかもね。 昨日はビューネイ、エルミ、ブロリー、クジラ12号、沈黙のオジオン、セリス、D-02さんと遊んでました。 

じゃあちょっと写真をアップですな。

六花が静かに眠るなら

昨日はちょっと六花多めだったかな? これは一発目、エルミ、ブロリー、ユリアさんと行った奴。180度ラインブレス中頭狙ってます。

これなんかもちょっと幻想的な感じだね。

ジンオウガよさらば

ジンオウガはみんな上手いから練習中の大剣で行ってみました。 ビューネイ、ユリア、沈黙のオジオンさんかな? 最初の頃ハンマーとか片手剣の癖で○ボタン長押ししたら、水平ぶん回しになってました。

なかなかの良い絵だね。ヘヴィーとは違う絵にちと感動

伝説の黒龍

黒龍は昨日2回行きました。 一発目はハンマーで2発目は散弾ヘヴィー。 

六花が静かに眠るなら

最後のクエは2回連続で六花でした。 1発目は残念ながらクエ失敗。 私も2乙しちゃってましたわ。