ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(9月27日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦の様子

今日は8時から9時40分ぐらいまでお邪魔してました。いつもの如く最初の30-40分はビューネイさんとのミラボレアスDuo、その後も今日もミラ多めで4頭ほど狩りました。 今日はビューネイ、ユリア、MOMO、マーティン、capnko、Annabella、グリム、月読尊、D-02さんとご一緒してました。

じゃあちょと絵で紹介っすね。

伝説の黒龍

スコープで揺れる頭を狙ってます。壁ドン後やね。

今日のMOMOさんのスラアクには回復カスタム入ってました。 今週の日曜日にはまだカスタム強化してなかったのにね。 素材集められたんだね〜。 グッジョブ

これはラストのミラかな、グリム、月読尊、D-02さんとご一緒しました。太陽の光が差し込んでなかなか幻想的

君はゴールデントロフィー

時間的に夜戦だったんで、暗いんですが、双剣二人いたから会心エフェクトでピカピカでした。 ビューネイ、MOMO、ユリアさんと行って来ました。 

4人全員近接だったんで、戦場がコンパクトにまとまって戦いやすかったです。 今日は右左右パンチ打って360度回転するって攻撃がやけに多かったな〜、あの攻撃はまだ見切れてないから攻撃のチャンスをつかみ損ねてます。 ビューネイさんはちゃんと着地地点で待ってるよね。 少しビデオ見て良く考えて見ようかな?

終の白騎士

人数増えて来たんで、お初にお目にかかります、マーティンさんのクエストに参加しました。

クラッチ壁ドン狙いですな

滅日

滅日は通常弾スコープヘヴィーですな。 大体角狙うんですが、今日は面倒くさかったんで鬼人グレート飲んで無い状況で280ぐらい、飲むと300ぐらい出るんですよね。 少し焼けててもすぐ回復カスタムでHP立ち直るんで良いかなって思います。

capnko、Annabellaさんと行って来ました。 

今日はこんな感じでしたね。