ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(10月2日午前):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、アルバトリオンのスーパーノバをダイビング回避中、ちょっと色合いが似てる。

今日の午前中はちょっとビューネイさん眠そうでした。 徹夜かな? 私は今日は朝のうちにファーストのフンの方のミラボレアス討伐数300をオーバーさせときました。これで総数で700かな。 あと300ぐらいいったらちょっと別武器考えて見ようかな・・。 散弾でも良いかもな。 まだ万全って感じじゃ無いですわ。 運が良かっただけみたいな感じの事もあるんすよね。 転身は耐熱の装衣の方がもしかしたら良いかもな〜。

今日はビューネイ、MOMO、さめ、puu、グリム、イヴ、ジル、しぃちゃん、プリン、エリアス・ゲインさんと遊んでました。7時半から11時頃までかな? 終了後私も昨日は夜1時半まで遊んでたんで仮眠してました。 結局3時間ぐらい寝てたわ。

おしじゃあ絵で紹介っすね。

滅日

サメさんと一緒でした。RX-0さんも後から入って来ました。私はちょっと散弾スコープにして見たんですが・・。俺的にはやっぱり全弾当たらん事もあって、通常弾の方が良いかなーって思うんすよね。 でもやっぱ主流は散弾なんでしょうね。

伝説の黒龍

ビューネイ、puu、しぃちゃんさんと一緒でした。

スゲービカピカやね

溟鳴り遥か遠く

ビューネイ、ルナ、MOMOさんとご一緒しました。 ルナさんはいつものLuNaさんとは違う人みたい。 

嗚呼嗚呼マッスルボディー

グリム、ビューネイ、puuさんと一緒でした。私は久しぶりにスコープ散弾使ってます。 やっぱスコープ散弾だと耐衝撃は必要そうですね。 ちと入れて見ました、この後。 グリムさんはボンドルドの重ね着でした。

伝説の黒龍

これがラストクエだったかな? ジル、イヴ、ビューネイさんと行って来ました。 スラアクのジルさんが納刀しながら、3連溜ブレスを回避してってます。

とまあこんな感じでした。 午後はビューネイさん復活無くそのまま寝てたか? あるいはオフラインで知り合いの所に参加してたかもね。