ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(10月1日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、USJコラボの兵器置き場のイヴェルカーナ戦、丁度360度ブレス直前の羽根を広げたカーナと、エルミ、deanさんが映り込んでます。

昨日の夜は10時ちょっと過ぎから開始してました。 ysk、KIRARA、dean、エルミ、べこ、Samael、ヨッシー、k、好きに呼んで〜さんがいらっしゃってましたかね。 まあいつものメンバーですね。 KIRARAさんは配信してらっしゃってて下記のリンクがそれっすね。

youtu.be

昨日は途中で配信が途切れちゃってたみたい。通信状況悪かったのかもしれませんね。 でもまあ配信切れた後から、KIRARAさんかなりリラックスしてお話されてたんで、それはそれで良かったかもね。 私も結局昨日はいつもより長めの1時半頃まで参加してました。 

ちょっと簡単にクエストの様子を絵で紹介っすね。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

べこ、ヨッシー、yskさんと行って来ました。 私はハンマーっすね。 ちょっと前にヘヴィーで行ってたんで。

坂側では縦回転中です。 でも何となくですが最近は平地での戦いの方が頭狙いやすいです。

六花が静かに眠るなら

昨日一番印象に残ったのはこのスラアク2人+通常弾ヘヴィーで行った六花ですかね? スラアク2人だとやっぱカーナの目線が読みやすくてやりやすかったです。 あと自然と3人とも頭に集中するんで、怯みも多かったですわ

そういえばこの龍紋の腰のスカートって、下に龍紋来てなくても抜刀するとスカート丈が長くなるんですね。 ちょっとコメント修正しとかないとな。

お帰りを閃光で阻止してるところ、納刀するとスカート丈が短くなるんすよね。

また来週伺いますね〜。 なんとなく土曜日の仕事中はこれが楽しみでちょっと昼休みに昼寝しちゃってます。