ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(12月08日):アイスボーン

扇ブレス中胸の前に入り込んで胸狙い中なんですが。なんか面白い絵になった。

昨日はビューネイさんちょっとインが遅かった見たいで、私は初めソロで女型のブンの方の配信バウンティを終えてました。 丁度終わった頃にビューネイさんがインされたんで、男型のフンの方で遊びに行ってみました。 一昨日ちょっとビデオカードの調子も悪かったんで重ね着記事用って事もあってね〜。 今日はビューネイ、イヴ、ヒロ、LuNa、グリム、D-02さんとクエスト行ったかな〜。 ミラボレアス笛修行はビューネイさん部屋では一回しかいけなかったけど、ミラx2、眠りと麻痺のコンビネーション、君はゴールデントロフィーって感じの4本だったかな〜。1時間ぐらい遊んで落ちました。 最後落ちてからラストに導きソロで行って昨日の配信バウンティを終えましたわ〜。

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

伝説の黒龍

一発目は笛で参加、ビューネイ、イヴさんのペアに0分から参加してました。 

扇ブレス中、皆良いところにいるよね。

これは、LuNa、グリム、D-02さんと行ってきた奴です、こいつは散弾で行ってみました。LuNaさんが笛だったんで、笛2本は要らんかな〜って事で。

何となくD-02さんのオートリプレイがタイガーマスクっぽい設定になってましたね。

眠りと麻痺のコンビネーション

配信バウンティ用ですね、グリム、LuNaさんと行ってきました。 最後グリムさんとLuNaさんが肥やし弾の投げ合いをしてました。

君はゴールデントロフィー

夜戦で達人炊いてる赤い煙の中で会心の光をバックに二人映ってます。

D-02さんの爆破操虫棍のエフェクトが格好いいかも。

俺はスコープ散弾ヘヴィーですが、皆さんの容赦無い攻めで。

5分弱で討伐でした。

なかなか良い絵があったな〜。