ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夕方はイベントクエスト部屋で、テオ・レイ・おしりペチーノさんと遊んでました:アイスボーン

今日の一枚はこれかな? ラディアル氷柱を私はハンマーで縦回転してる後ろからレイさんが太刀でジャンプ攻撃中です。日蝕みたいだね。

夕方エルミさんと別れたあと、私は重ね着記事用の写真を撮りに、野良のイベントクエスト部屋へ行って来ました。 4人のお部屋でしたが、一人はちょっとMR低めで、他の3人のクエに入ってなかったからちょっと控えめな人だったのかな? その後しばらくこの3人と遊んでました。 

嵐の棺

クシャのこのクエは光源が少し蒼白いんで、発色が良いんですよね。

途中からレイさん、おしりペチーノさんが入ってくれました。

アンイシュワルダ

アンイシュワルダ好きな方多いですよね。このクエは途中で2クエほど入って下さった、ムーミンパパさんとご一緒してました。 今日はママさんの方はお休みでしたね。

アルバトリオン

アルバトリオンは私ラスト乙引いちゃいましたわ〜。 装衣着てたら良かったのにね。

やっぱ撮影意識してたんで、装衣着てなかったんですよね。 これなんか良い絵だよね。

六花が静かに眠るなら

ラストは六花だったです。 六花はハンマーだね。

皆さんなかなかにお上手で、息もぴったりな感じ。 もしかしてフレンドさんなのかな? 楽しかったし、良い絵が撮れましたわ〜。