ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(12月26日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜。アルバトリオン

昨日は結構良い絵がいっぱい取れたから、ちょっと迷ったんだけどトップはこの絵にしときました。 アルバトリオンを背後に悠々散弾リロード中の私です。 昨日はビューネイ、ユリア、エルミ、クレア、ななし、ブロリー、Annabella、くじら12号、リチャード、マサシ、ひよっこ太郎、LuNa、グリムさんとご一緒しましたかね〜。

ちょっと絵で紹介ですな〜。

アルバトリオン

到着早々アルバトリオンだったので途中参加してきました。

散弾で頭狙ってます。ユリア、クレア、ビューネイさんとご一緒してました。

伝説の黒龍

笛で参加しました。 あたま狙って納刀して隙を伺ってます。 ちょっとファニー

皆胸狙ってる時に足下で焼肉焼いてるビューネイさん発見

アルバトリオン

久しぶりにハンマーで行って来ました。 ブロリー、Annabella、くじら12号さんとご一緒しました。

丁度怯んでたんで水平回転で頭にホームラン狙ってます。 一本足だね〜。

君はゴールデントロフィー

笛でフォルテですね〜。回転してるエフェクトが綺麗だわ〜。

響周波・打を打ってます。 ピカーって光ってますね。 くじら12号、Annabella、ひよっこ太郎さんと行ってきました。

響周波・龍打ってます。足蹴にして笛鳴らしてるアクションが格好いいよな〜。

歴戦森のクシャさん

ちとパーティからあぶれたので、森クシャ貼って、最小金冠狙ってたんですがでなかったわ〜。 誰も入らないと思ったんですが、皆さんこの悪条件の森クエに参加してくれました。 射線も通りにくいし、やりずらいフィールドですよね。

ずっとこんな調子ですもんね。 グリム、LuNa、ブロリーさんが参加してくれました。

最後は約束の土石流で流れていきました。

六花が静かに眠るなら

ラストはエルミ師匠と一緒に王カーナですな〜。 最初は二人だったんですが

途中からブロリーさんとくじら12号さんが入ってくれました。 私は一回ド根性発現してました。 やばいやばい。 強打の装衣着てからがイマイチ良くなかったわ〜。でも途中参加があったけど安定の6分台でした。 スタートから4人だった5分台だっただろうね〜。

こんな年末の夜でした。