ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年7月04日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 嵐の棺のラストカット

昨日は8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでました。 ビューネイ、2g、らくだうどん、クジラ12号、グリム、ケンレロ、隆希、MASA、キリト、エルミ、のぶちんさんと遊んでたかな?

伝説の黒龍

昨日はスラアク&ハンマーって感じでした。 散弾は昨日はお預けでしたわ。

グリムさんが珍しく転身の装衣着てますね。 このクエは青ブレでこの倒れ込みの後ハンマーでようやく一段階目の頭部の部位破壊であったわ。

六花が静かに眠るなら

昨日もスコープ通常弾でした。

ラストカットはラディアル氷柱

嵐の棺

ラストは嵐の棺でした。 頭部の怯みダウンをどや顔でリロード歩行するブンでした。