ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

金曜日はLady owl's day(11月18日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、激昂ラージャンのフリクエ

昨日は金曜日Lady owlがアイスボーンに復活する日なんでサークル部屋へ行ってみました。フリクエ流しでしたが、ネロミエール、臨界ブラキ、激昂ラージャンと3本行ってみました。

ネロミエール

ネロは最初5分ほど初手乗りのチャレンジで崖の上で待機でした。 普通のネロなんでスタートポイントが大分ちがってちと新鮮でした。

ネロは最後頂上の寝床での戦いに。

臨界ブラキ

エリア移動後のブラキ、この下草が生えてるエリア長閑でいいです。

ラストエリアは炎の中で。

激昂ラージャン

フィールドの激昂ラージャンは結構新鮮ですな。 絵が良いんだよね。 南下してゆくちょっと変わった径路で移動していってました。

序盤はエリア7からスタート

1時間ぐらい? Lady キッチリ2回乗ってました。 ブラキは乗るチャンス少ないよね。