ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日はLady owlと遊んでました:アイスボーン

ディアブロのストーキングしてました。

今日は金曜日、Lady owlが復活する日ですね。 最近Ladyは初手乗りに凝ってるみたいです。 今回も狙ってたみたいなんで私も攻撃しないで、乗りポイントまで誘導してました。 ディアブロはやっぱり目が悪い設定なのか、脚元だと全く気づかれないんですよね。 そのままテクテクお散歩です。

戦闘が始まるとこんないつもの絵に

乗れるんですが、2アタック目になっちゃうみたい。 やはり二人だと乗り値溜めるのちょっと時間かかるのかもしれませんね。 

その後は歴戦王ネロミエールと歴戦激昂ラージャンに行って来ました。

電撃攻撃中

夜戦なんでちょっと暗いよね。 でも60FPSで取ってるんで色滲みが少ない気がします。

ゴルトロはLadyも散弾なんですが、結構厳しいみたいね。 そりゃしんどいよね。

救難呼んで、りんご、グラムライツさんが入ってくれました。

1時間ほど遊んで、Ladyはまたキャラキャスの世界に旅立っていきました。