ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ハンマーシスターズ lady owlと行く:アイスボーン

f:id:FunMu:20211211064036j:plain

カガチコカガチデカカガチにLadyと一緒にハンマーで行って来ました。

金曜日はLady owlがアイスボーンに復活する日、サークル部屋で遊んでました。 Ladyは乗りを大事にするんですが、昨日はあんまり乗れてなかった見たい。 昨日は俺もズーッとハンマーでやってたんで乗り値奪っちゃったみたいね・・。

じゃあ絵日記風に

f:id:FunMu:20211211064535j:plain

滅日のテオはチャアク&ハンマーでした。 そろそろテオ用装備もミラデモリッシャーに変えとかないとな・・。

f:id:FunMu:20211211064659j:plain

臨界ブラキ、だいぶ姿勢がわるいね。

f:id:FunMu:20211211064813j:plain

これはなんかちょっとだけ良い感じの絵だね〜

f:id:FunMu:20211211064908j:plain

カガチ亜種も二人でハンマーでグルグルしてました〜。

f:id:FunMu:20211211065004j:plain

最後はかずモチさん来てくれて、歴戦王イヴェルカーナは久しぶりのクリアーでした〜。

でもなんか配信の獣竜種一個クリアー出来てない気がするんだけど、大丈夫だったかな? lady