ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(12月10日午前中):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦Annabellaさんの居合いのエフェクト、虹出てるんだね。

今日はビューネイさん部屋は午前中はミラボレアス部屋でしたんで、ズーッとミラでした。 そういえばこういう所でお逢いする人達ってスラアクさん少ないですね。 今日見ててそんな事を思い出しました。 今日はビューネイ、イヴ、Annabella、ホークアイ、バニラ、アリス、ゆーな、|||||||||||||||||、ドン2世、んきめで、G、マルティナ、ショコラ、Mana-e&T-SPL_NPP、アストロさんとご一緒しました。 結構ドン2世さんとかManaさんとか野良のミラ部屋でよくお見かけする人とご一緒させてもらいました。 俺はまた笛修行中で、笛2、散弾ヘヴィー1って感じですね。 以前は通常弾あたま狙いでよく使ってたんですが、今はメンバーみて頭狙いの時は笛で、頭狙ってくれる人がいっぱい居るときは散弾で削るようにしてますわ。

今日は結構被弾しないぎりぎりを見極めるため、近付きすぎで被弾がだいぶ多かったな〜。 でもそういう経験が後で生きるんですよね〜。

 

時間もいっぱいだから全部は紹介出来ないんですが、ちょっとだけ絵で紹介。

序盤は私、ファーストの男型フンであそんでました。

煙の中の戦闘、なかなか面白い絵だね。

なんか面白いラストカットに。

響周波[龍]って一応一番近い所にダメージ入るんですね。325入ってますわ。 直接頭には当たってないんですけどね

こんときは、バニラさんも笛でダブル笛でした、バニラさんは攻撃力UP大と風圧無効吹いてたな〜。覚醒武器かな?

扇ブレス中のフォルテ音響攻撃