ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は野良部屋で、Lightning, Annabella, CrYBabyさんと遊んでました。(11月23日夜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜 Flying with Fatalisって感じ? 二人ジャンプ攻撃してますな〜

昨日の夜はAnnabellaさんに呼ばれて、Lightning, CryBabyさんと一緒に遊んでました。恐らく皆さんAnnabellaさんのマレーシアのフレンドさんなんでしょうね。 不自然に止まってることがあったからもしかしたらVCしてたかもね〜。

昨日はビューネイさんやっぱり起きられなかったのかインされたのは9時ちょっと過ぎぐらいでした。私と入れ違いでしたね。 なんでそのままAnnabellaさんと遊んでました。 まだMR100ちょっと過ぎのCryBabyさんのガイドか? 導きの地とジンオウガよさらば、そしてミラボレアスって感じ、ジンオウガ多めでしたね。 

ミラボレアスは2頭クエいってましたが、安定の10分でした。 フェーズ2スタート時に拘束して頭割ってましたね〜、案外あの方が早いのかもな・・。 一人砲手で拘束時に頭狙ってダウンに足りない火力は固定バリスタ追加って感じ。 LightningさんのPSNIDは確かよくミラボレアス部屋主で見たことあるんできっとミラ専の方なんでしょうね〜。

私のミラ討伐数も合計965あと35頭で1000頭越えますね。今週は土日休みなんで今週末にクリアーしそうですわ。 先ずは笛だな〜って思ってます。

ちょっと絵で紹介ですな。

導きの地

導きの地ですね。通常のティガ亜種。 Annabellaさんが散弾ヘヴィー持ってるのは珍しいね〜。

ハザクもですね。CryBabyさんの属性カスタム用の素材でしょうね。

ジンオウガよさらば

ジンオウガのバックスタンプの爆風を背にリロードしてますな

このクエ4-5回連続で回しましたわ。やっぱお金とか鎧玉とかお食事券とか、そういった物のためなんでしょうね。 攻撃も比較的弱いから防具が少し弱くても安定して狩れますしね。

伝説の黒龍

ミラもこの4人で2回行ってきました。