ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(12月24日夜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 君はゴールデントロフィー

昨日はクリスマスイブでしたね。 夜はビデオカードの調子が悪くて前半3分の2ぐらいが記録残ってなかったです。 昨日はビューネイ、渚、samu、グリム、ジョージア、Jura、夜行さんとクエスト行ったと思うんですが、前半よく覚えで無いです。

昨日はジョージアさん久しぶりにいらっしゃって、六花が静かに眠るならにご一緒したんですが、データー消えてました。 非火事場では結構早いと思うんだけど5分1秒だったです。 

あと昨日驚いたのはグリムさんが女性化してたことかな? 

女性化してたグリムさん。セカンドキャラなの? でもカンストしてたし、オートコメント一緒だったから身だしなみチケット使ったんでしょうね〜。 またキャラ戻すの大変だろうと思うんですけどね。 俺はフンもブンも一枚づつ使いましたけど、美白とシワ取りぐらいしかしなかったです。 キャラ消えて無くなるみたいな気がして怖くてね・・。

君はゴールデントロフィー

渚さんがゴルトロ貼ってたんで入って来ました。 最近練習中の笛で。

アルバトリオン

死星だったんでエスカトンが綺麗でした。 雪の結晶っぽくて。

スラアクだね〜。 最初Juraさん氷属性武器持ってたんで、何の気無しに氷属性のスラアク持って入ろうとしてましたわ。 直前にJuraさんに聞かれて取り替えました。