ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(12月24日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? Gの名を持つものさん、ムフェトは初めてだったみたい。 気に入っておられましたね〜。 

昨日もお邪魔してました。昨日は皆さん集まるのが遅かったんで、ちょっとマッタリ系だったですね。 と言うかいつもマッタリしてるかな・・。 べこ、KIRARA、ヨッシー、ysk(よく死ぬ片手使い)、Samuel、フィリア、Gの名を持つものさんがいらっしゃってました。 昨日は配信もあったんでこちらにリンク貼っときます。

www.youtube.com

なかなか楽しかったですわ。 来週は私移動日なんで参加出来ないんですけど、再来週また伺いますね。

ベヒーモス

誰も敵視取らなかったんで最後ストームだらけとか、コメットに隙間無くて死んじゃったりとかで、ダメな奴だったです。 おれもうジャンプとか出来ませんわ〜。

アルバトリオン

アルバはハンマーで行って来ました。 クエは失敗だったですが、ドンマイです。

伝説の黒龍

こいつは普通にクリアでしたわ。俺は練習中の笛で参加ですね。

六花が静かに眠るなら

なかなか良い絵じゃ無い?

六花はみんな酔っ払ってるからだめでしたw。 絵はきれいだったけどね。

3人はサンタクロースファッションでした。

ジンオウガのフリクエ

これはGの名を持つものさんが貼ったフリクエ、フリクエ潰し? 吹き出しフリクエかな? KIRARA・べこさんと行ってきました。 

ムフェトジーヴァ

最後獣神の徹甲戦してきました。 Gの名を持つもの、べこ、ふぃりあさんとご一緒してました。

序盤:ストスリ3本だと怯むの早いね〜。

こんなクリスマスイブの夜でした。