ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(12月30日午前):アイスボーン

今日の一枚はこれかな〜 ジンオウガ亜種

今日は午前中、私ちょっと荷物取りに行ってたりしましてインは10時半頃だったかな? 金冠とかやってたんですが、ビューネイさんがインされたんで遊びに行ってみました。 常連さんは午前はソチさんぐらいだったかな、ビューネイ、ソチ、黄昏の彗星いちご、久しぶりにプレイさんとご一緒してました。黄昏の彗星いちごはまだMR48-9だったと思います。 ドラゴン装備2部位持っておられたのと、スキルは結構しっかりしてらっしゃったんで、きっとセカンドキャラなんでしょうね。 ジンオウガ亜種や臨界ブラキを貼っておられたんで、きっとドラゴン装備に必要なそれぞれの天鱗的な奴が必要だったんだろうなって思って、ジンオウガ亜種の金枠クエとか丁度でたやつを貼ったりしてました。 時間は1時間ちょっとでしたが、上位の歴戦一人で回すより楽しかったわ〜。

臨界ブラキ

天気良かった〜。 

ビューネイさんいるとなんだかんだ何とかなるもんなんすよね。

歴戦王ネロミエール

集会場5人になったんで2:3でやってました。

そんな感じの朝でした。