ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(8月21日午前・午後):アイスボーン

火事場ミラ練習中のビューネイ、lacrymaさんとご一緒してます。

今日は午前中は9時半頃から昼の12頃までと、午後は14時半頃から18時半頃まで遊んでました。 午前中は私の男型キャラのフンの配信バウンティのために、午後は自由に遊べる女型のブンで遊んでました。 ビューネイ・puu・るな・グリム・AZuSa・夜行・Annabella・Busyyuusuke・TATUKI・ユリア・キリト・lacryma・ちきん・tanaka・samuさんと遊びましたかね〜。 長時間だったんで、ザックリと絵で紹介しときます。

伝説の黒龍

朝一からビューネイ・puuさんとご一緒してました。 朝ミラ。 最近のビューネイさんの日課ですね。 私はやっぱりスコープの練習をフンの方でやってました。 

歴戦王ネロミエール

ビューネイ、るな、グリムさんとご一緒しました。 るなさん男キャラなんですが、ハンマー持ってますね。 歴戦王ネロだとハンマー結構難しそうですな〜。

グリムさん今日はマイルーム出勤だったので、またちょっと見た目変えられるのかなと思っていたら、昨日と同じ美白マッチョグリムさんでした。

君はゴールデントロフィー

AZuSaさん、Annlabella、busyyuusukeさんと行って来ました。 良い天気ですな〜。

ここからは午後です。

伝説の黒龍シリーズ

ビューネイ、lacrymaさんとご一緒

この辺からビューネイ・lacrymaさんは火事場使い始めてました。 回復しちゃダメってのが大変だね。 でもかなり早い段階で頭破壊されてるので火力は出てるんでしょうね。 タイムは実はあんまり変わらんですな。 やっぱりフェーズ3の事故が多いんでしょうね。

なかなかに良い絵じゃ無い?

最初の頃は乙も多かったですが、最後の方は大分こなれてましたね。 私も小粉塵を持ち込んだりしてビューネイさん達の体力の調整してました。 あとビューネイさん達は大樽爆弾で体力の調整してましたね。

嵐の棺

lacrymaさんの嵐の棺に合流しました。最初二人でやってて、二人とも何となく、怯み値の計算してて、二人で嵌めまくってたんですが、あとからちきんさん、AZuSaさんが入って来られて普通のクエになってました。  ちきんさんの徹甲榴弾スタンが結構冴えてたかな?

AZuSaさんの操虫棍の虫だね。

ジンオウガーよさらば

ジンオウガは夜戦、月夜でした。 tanaka、Annabella、キリトさんと行って来ました。 私はちょっと通常弾スコープにして見てました。 

被弾はしてますが、ピカピカして綺麗です。

こんな感じでした。