ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年1月31日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 巨大風船x巨大風船 寝てますな〜

昨日は8時ちょっと過ぎにインして9時半頃まで遊んでました。 moco・D-02、くじら12号、なおきち、クラウドさんと遊んでました。 

伝説の黒龍

クラウドさん、まだミラ慣れして無い感じのMR100台の方でした。 痛恨の4乙と装衣の復活をキャンプで待つスタイルで、残念ながら火力足りず時間切れでした。 そういえばおれミラボレアスの時間切れって今回初めてだったな。 救難呼んだ二人が抜けたのも痛かったな。

滅日

mocoさん、D-02さんがやっていた滅日に8分から乱入。 2-3分で終わっちゃってました。

巨大風船x巨大風船

睡眠耐性付けずに行くのが正しい楽しみ方です。 あと近接で行く事ですな。 クジラ12号さんが貼ってたので、なおきち、D-02さんと行ってきました。 入って見たらみんな飛び道具なんだもんな・・。

アルバトリオン

ラストはアルバの双剣レーニングですな。 ドーナツリングを内側に鬼人化して入ってってます。

鬼人化○ボタンx2の後のL2でのクラッチ傷付け2回の練習してました。 削擊珠入れなくて良いんですが、そういうクラッチ傷付けはやっぱ傷付け出来るチャンスが有る場合だけですよね。 アルバはそういうチャンスが少ないからやっぱり削擊入れといた方が良いな〜 って事で、昨日は終わった後に跳躍を2個から1個に減らして代わりに削擊入れて見ました。