ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-06-10から1日間の記事一覧

今日の午後は野良のイベントクエスト部屋であそんでました:アイスボーン

ララティーナさんとお逢いして、最後アルバトリオンやってました。 今日の昼過ぎは、ビューネイさんもインされてなかったんで、ファーストの男型キャラ、フンの方の日替わり配信バウンティでもやろうかなって事で、イベントクエスト部屋に行ってみてました。…

今日の午前中はしろめたるさんのミラ部屋であそんでました(2023年6月10日):アイスボーン

今日はしろめたるさんのミラ部屋で遊んでました。 今日の午前中はお休みの土曜日だったんで、ビューネイさんのフレンドリンクたどって行ったら、しろめたるさんのミラ部屋でした。 9時から12時ぐらいまで遊んでましたわ。 ビューネイ、しろめたる、シャナ…

アイスボーン重ね着シリーズ184:アイスボーン

これはEXウルムー腰をベースにコーデして見ました。 オリオン胴・EXブリーナα脚を使ってます。 ウルムーはデザイン秀逸ですね。胴や脚はよく使ってます。腰パーツもモコモコのミニスカートみたいで可愛いですよね。 よく野良部屋でもこのウルムー腰使ってる…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年6月09日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦 昨日は金曜日、ちとサークル部屋でladyを待ちながら配信バウンティをクリアーしてたんですが、来なかったんでそのままビューネイさん部屋に移動しました。 昨日から祭が始まってまた配信が毎日有る感じですね。 まあ…