ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年6月09日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス

昨日は金曜日、ちとサークル部屋でladyを待ちながら配信バウンティをクリアーしてたんですが、来なかったんでそのままビューネイさん部屋に移動しました。 昨日から祭が始まってまた配信が毎日有る感じですね。 まあ金曜日なんで男型のアバター・フンの方で昨日は遊んでました。 ヘヴィー専だしちと絵に華が無いんだけど、まあしゃーなしですな。

昨日はビューネイ、エルミ、Annabella、ブロリー、ユリア、moco、月読尊とクエストいったかな? 途中参加でしたし、絵はちょっと少なめで、2枚ほど紹介かな?

嗚呼嗚呼マッスルボディー

フライングマッスル。 配信バウンティに牙獣種があるといいんですけどね。 フライングブレス中に散弾で頭狙いです。

六花が静かに眠るなら

昨日の六花はソロスタート。 ソロだと大体7-8分かかるんですよね。 途中でAnnabella、ユリアさんが入ってくれました。

伝説の黒龍

昨日はヘッドフォンをブルートゥスにしてたんですが、ケムリからの復活咆吼のタイミングでのフレーム回避が出来てなかったな〜。 ちょっとの違いなんでしょうけどね・・。