ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年5月08日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな?ミラの頭にハンマーで叩きつけ中

昨日の夜は8時ちょっと前から夜10時ちょっと前までお邪魔してました。 昨日はビューネイ、PIGEON(ココア)、moco、ブロリー、ユリア、ジョージア、らくだうどん、エルミ、クジラ12号、なおきち、D-02さんとご一緒したかな? 

昨日から実はヘッドフォンを有線のものに変えてます。なかなか調子良いけどまだ射撃間隔(BPM)が少し早すぎてジャムになっちゃってますね。 やっぱり遅延40msecの違い少し影響有るみたい。 

じゃあ絵で紹介ですな。

伝説の黒龍

昨日のハンマーワークはなかなか調子良かったんですが、またビューネイさんを打ち上げてましたw いや〜わざとじゃないんですよ。

噛み付き攻撃中、人が居ないんでちと早めにリリースかち上げてます。

2体目は状態異常ヘヴィーの練習、昨日も一発ハンターに睡眠当たっちゃって、麻痺の後に一回噛み付き発生しちゃいました。まあでもまあそれぐらいの方が拘束時間長く取れるのかな・・。 

なんかブンがドヤ顔でリロードしてます。

笛は最近みんな早めに出発しちゃうんで、滑空装衣に耳栓4入れた、耳栓装備に変えてます。 これだと壁ドン直後に攻撃大入れられるんで良いかなと。

六花が静かに眠るなら

昨日はブロリーさんの日課の六花に参加してきました。 実はこの裏で歴戦マグダラオスやってたんですよね。 俺実はもう一本マグダゲミド作りたくてもう一回ぐらい素材取りにマグダラオス行かないといけないんすよね〜。 まあ今度一人の時に行ってみますわ〜w。

アルバトリオン

一発目は散弾ヘヴィーで、実はこのスポット落雷が右の氷柱で見えなくて被弾、その後のアイスダウンブレスのスリップダメージで乙ちゃいました。 絵的には良いんですけどね。

2発目はスラアクで行ってきました。

最後集合写真とってましたわ

写真いつもあんまり取らないんですけど、昨日は写真とってました。 皆さん部屋綺麗にしてますね〜。 俺のはほとんどデフォルトですわ。