ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-04-09から1日間の記事一覧

今日の夜は野良部屋でこーたろうさんと遊んでました:アイスボーン

ジンオウガ怒る! 今日の一枚はこれかな? 今日の夜はビューネイさん来るまで野良でソロ活動してました。 誰かサークルメンバー来るかなーって思ってたんですが誰も来ず。 2-3クエソロでやってちょっとそろそろドスサシミウオでも取りに行こうかななんて思っ…

プレイステーション5 Dual senseのジョイスティックパーツ交換後のその後

分解清掃中のPS5コントローラー 以前交換したパーツですが、確か今年の1月だったと思うんですが、その後とても調子よくてドリフト全く無いです。 もう一台コントローラー購入してたんですが、トリガーのバネが少し重くてまだなじむ感じがないので、重ね着作…

アイスボーン重ね着シリーズ168:アイスボーン

上位のカガチの脚、EXキリンの胴を使ってます。上位カガチの脚はかなり無理筋、無理筋にチャレンジして見ました。 上位カガチの脚って、実は今までも何度もチャレンジしてたんですが結局上手く合わなくて何度も断念してたパーツでした。 このシリーズは出来…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月08日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、ミラボレアス戦のラストカット、Foggy dayって感じですかな? 昨日は土曜日だったんですが、最近の土曜日の傾向は夜9時頃スタートが多い見たい。 前日オールナイトでやった後、土曜日は別のサークルに顔出しておられるんでしょうね〜…