ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

mocoさんダブルカンストおめでとう:アイスボーン

昨日mocoさんダブルカンストに・・。 やっぱりカンストクリアー記念はミラボレアスなんだよな〜。

mocoさんは去年の秋ぐらいからご一緒してた気がします〜。昨日でカンストされました。 昨日は皆でお祝いしてましたわ。

MR998になったら皆そわそわし始めて・・。 一回カンストするためにミラ行ったんですが、ちょっとレベル足りなかったみたいw。 その後メンバーちょっと入れ替えてって話しになり、光栄にも私乱入させていただきました〜。

散弾じゃの、ビューネイさんも久しぶりに双剣使ってましたわ。

これなんか背景のシュレイド城の太陽がミラの頭の背景に来てて良い感じの構図だわ。

 

youtu.be

 

おめでとう〜、でもってこれからもよろしくです。