ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月05日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜 アルバトリオン戦 アルバ戦はホント絵が綺麗だよな〜

昨日もビューネイさん部屋で遊んでました。 ビューネイ、moco、ユリア、クジラ12号、ブロリー、月読尊、おまきち、グリム、セリス、D-02、モリ=リンさんとご一緒しましたかね? 昨日はちょうどmocoさんがダブルカンストされたんで、皆でお祝いしてました〜。 そっちはちょっと別記事でクローズアップかな?

ちょっと絵で紹介ですな。

伝説の黒龍

初戦はほとんどビューネイさんが削った後のフェーズ3からの乱入でした。 なかなか良い絵じゃないかな?

2頭目は笛だね〜

これはミラがちょっと可笑しなポーズしてますね。

これもなかなか良い絵じゃないかな?

これはラストのmocoさカンスト用のミラですな。 俺は扇ブレスの方向を目線から見誤って逆に逃げて死にましたわ。

アルバトリオン

アルバは一発目散弾で

2発目はスラアクで行ってみましたわ。

最後は皆で写真撮影してました。

帰還後に皆でお祝いしてました〜。 早いね〜、お逢いしたときは確か400ぐらいだったと思ったんですが。