ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年7月14日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス

昨日は夜8時頃から9時半頃まで遊んでました。 体力的には大分持つようになったわ・・。 昨日はなんだか序盤調子悪く、2クエほど失敗したりしてましたわ。 昨日はビューネイ、エルミ、ユリア、らくだうどん、クジラ12号、tarosan029、なおきむさんと遊んでたかな? 

昨日スタート時点でビューネイさんのミラボレアス討伐数9900って言ってたから、やっぱこの週末にカンストクリアーしそうですね〜。

さてさて、今日の絵の方は

伝説の黒龍

ビューネイさん双剣だったんで、スラアクにして見ました。 ユリア、tarosanは途中参加。

2頭目は散弾で、やっぱ散弾の方が慣れてるから楽ですわ。

マスターマム

マスターマム、散弾で行って来ました。

なんかアンイシュワルダっぽいゴツゴツ感です

ジンオウガよさらば

ちと力の無い太陽と、散弾ミスショット。 昨日のジンオウガはちょっと霞かかってたです

六花が静かに眠るなら

昨日のラストは六花、回復ツユクサが良い感じに光に当たってました。

横氷柱ブレスのヘッドアップ。

まだちょっと本調子じゃ無いけど、連休で体調回復してくれると良いな・・。