ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月09日):アイスボーン

爆煙と共に舞う〜。 昨日の一枚はこれかな?

昨日は8時ちょっと過ぎから9時半頃までお邪魔してました。 ビューネイ、エルミ、moco、かすみ、クジラ12号、ブロリー、Annlabella、Nanaha、ステラ、エリスローゼさんとご一緒したかな?

じゃあちょっと絵で紹介

ビューネイさんがソロでやってるミラに4分で乱入です。 これはフェーズ3最初ですな。

君はゴールデントロフィー

開始5分で乱入です。 ちょうど一人開いてたんで。

六花が静かに眠るなら

六花は金色の重ね着胴を使った重ね着で行ってきました。 太刀を背中に2本付けているんですが、ボウガン野郎にはあんまり似合わない。

伝説の黒龍

ラストはフェーズ3拘束直後の頭部破壊無しのチャージブレスを受けて即死。頭壊れてないから頭狙ってると一瞬チャージブレス来たの解んなかったんだよね。そのほんの0.2秒ほどのモタつきで死んだんだろうな〜。 俺死ぬんだなーって感じの絵ですな。