ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年3月30日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜 ジンオウガよさらば。月が綺麗でした。

昨日は日替わり配信バウンティが導きの地があるやつで、結構時間かかっちゃいました。 インは8時だったんですが、皆と遊べるようになるのに15分ぐらいかかっちゃいましたね。 昨日はビューネイ、エルミ、moco、クジラ12号、ユリア、ふう。、D-02さんと遊んでたかな?

昨日はJohn Coltrane のLove SupremeとDexter Gordonのテナーを聞きながら遊んでました。Spotifyなかなか良いですわ〜。

じゃあちょっと絵で紹介〜。

伝説の黒龍

ハンマーで行って来ました。 序盤で1乙・・・。 倒れ込みの後近付くのがチト遅かったわ。溜3強叩き付け中にチャージブレス来て避けられなかった。エルミさんと2連乙でした。

燃え上がっております。

ジンオウガよさらば

自分のバウンティのリストに牙竜が2セット残1で残っていたので、ちょうどあぶれてたんで、ソロで行って来ました。 

バーン〜

嗚呼嗚呼マッスルボディー

飛んでる尻を狙ってます。昨日はスコープ通常弾で行ってみました。 シーツオブバレットっすね。絶え間なく打ってるんで、飛んでる時もどの瞬間も70-75bpmで打ち続けるってのが通常弾戦の理想ですわ。

左右パンチ後の180度ターンしての右パンチも通常弾なら絶え間なく弾狙えます。

2頭目の激ラーはちょっとお行儀の悪いやつでした。

youtu.be

嵐の棺

こいつも結構風が強くて射線が取りにくかったわ〜。 頭狙いたかったんですが、尻尾ばかりを向けてくるやつでした。

マスターマム

エルミさんがマム貼ってたんで入って来ました。 

熱々だね。

六花が静かに眠るなら

夜戦でちょっと光が弱かったな。

エルミさんが序盤から強打着てスタン取ってくれてたんで、後半から私も強打着てました。 でもスタンした所が丘のところで、頭が丘の中に隠れてダウン中攻撃できんやないかい。

縦氷柱ブレス中に頭ねらっとります