ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月10日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜 嗚呼嗚呼マッスルボディー マッスル直列

昨日は8時頃にインしたんですが、インしたときにはお部屋14人で、ちょっとびっくりしました。 今日祝日だったっけ? なんて思っちゃいましたわ。 ちょっと皆昨日は出が早かった見たいですね。 昨日はビューネイ、ユリア、ウタ、にぴみょん、助さん、ジョージア、moco、チョココロネ、グリム、D-02さんとご一緒してました。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

フライングブレス中ですな。顔にHALOが出来てます。

激ラー砲をぎりぎりで回避しながら攻撃してます。

六花が静かに眠るなら

六花で、冰気錬成大剣で青く光ってるジョージアさん、幻想的ですな〜。

二人の大剣に両側から頭に真溜切り入れられて会心エフェクトで真っ白になってます。

アルバトリオン

アルバはハンマーで行って来ました。 強叩き付け中。

昨日は2頭目のアルバはキッチリ頭に入ったな〜。

伝説の黒龍

昨日のラストはミラボレアス。 笛で行ってみました〜。