ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年6月20日):アイスボーン

昨日の一枚は迷ったけどこれかな? アルバトリオン

昨日は夜8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでました。 昨日は烏にゅーブラック、ビューネイ、エルミ、らくだうどん、りあ、yomi、moco、ブロリー、月読尊、samu、なおきち、グリムさんとご一緒したかな?  じゃあちょっと絵で紹介ですかね?

嗚呼嗚呼マッスルボディー

ちょっと周りに人居なかったんで顎の下からハンマーかち上げてます。 絵的に良い感じ。 ちょっと暗いのが難点。 

アルバトリオン

アルバはリアさんの貼ったクエに皇金ハンマーで行って来ました。

強叩き付け中

伝説の黒龍

samuさんと二人で行ったミラは青ブレで、残念ながらクエ失敗でした。 最近思うんですが青ブレの時の設置ブレスちょっとだけ発火早い気がする。 最近フレーム回避に失敗するんすよね。 ライン型だと、最初の位置からちょっと移動するんですが、移動するのをしっかり見てからだと遅いんだろうな・・。 蒼く見える様になるのが遅くてタイミング取るのが遅れるのかもな。 これ一撃で即死なんでもうちょっと丁寧に回避しないとな〜。

ラストはハンマーで行って来ました。 昨日はカチアゲ無しでしたよ。 珍しく。